今年も友チョコを☆[朱里-Syuri-]さん【2.5次元コネクトVol.5】

クリスマスの時とはカラーバリエーションも変わり、どこか学園の天使をイメージさせるようなふんわりとした雰囲気のステージ。
プリンセス仕様なセットとは対照的に、ゴリゴリのRockなビートが木霊する体育館。

「S.O.S!S.O.S!」と声をそろえて観客が叫ぶ姿は、さながらバレンタインの夜に祈りを捧げるミサのよう。

頬を上気させながら見つめる観客の先には、天のラッパを吹きならすかの如くに歌い続けるあの歌姫の姿があった。

盛りだくさんのナンバー!「朱里-Syuri-」さん

足利ひとみと栃木SPさんからスタートした「2.5次元コネクト Vol.5 SIDE-2D」
渋谷の道玄坂カフェで開催される「2.5次元コネクト vol.5 SIDE-3D」の前夜祭となるイベントはこれからが本番です。

観客のボルテージも徐々に高まっていく中で、満を持して登場するのが――

0000076658-1486209610

こちらも地元が栃木ということで、もしかしたら栃木SP枠に入ってしまいそうな勢いの、パワーファイターシンガー「朱里-Syuri-」さんです。

いつも観客の心を一つにして盛り上がる【恋してポーカーフェイス】を始め、【Blue Starter】【青-ao-】、メジャー曲の【egoistic☆gravity】を熱唱。

さらには馬渡松子さん作曲の【八色レインボー】も久々に披露する、盛りだくさんの内容でした。

また、ラジオのパーソナリティーやライブのMCもされているだけあって、歌だけでなく、トークでも観客と一緒に盛り上がったライブ。

トークの内容が気になった方は録画内容でチェックしてみてくださいね。

 

熱いステージが終わった後は、もちろん記念撮影会&交流会

0000076658-1486212963

今月は岡山、来月は大阪と三重、もしかしたら名古屋でもLIVE、という日本全国を元気に歌いまわる朱里さん。

ライブ会場のお近くに住んでいる方は、是非、会いに行ってみてください。
きっと、歌でもトークでも元気をもらうことができるのではないでしょうか。

また、近々開催されるイベントは以下のようになっています。

smile egoisters vol.9
期日:2017年2月17日(金)18時半op19時st
場所:池袋hoteyes
料金:3,000yen+1D

詳細などについてはツイッターなどをチェックしてみてください。

朱里-Syuri-OfficialWebSite http://www.syuri69.jp/
朱里-Syuri- twitterアカウント @syuri_no_name69

 

 

どうもこんにちは。
新米ジャーナリストの速水千尋です。
AV-000076658_04-IF朱里さんのステージでチョコレートの話題が出ましたが、もうすぐバレンタインですね。

翔愛学園の女子生徒のみなさんは誰にチョコをプレゼントするのかもう決まっているでしょうか?

日本では専ら女性が男性にチョコを渡すというのが一般的ですが、海外では男性が女性に花をプレゼントするところも少なくありません。

親愛の情を示すということで、当たり前のようになってきた「友チョコ」も時代の流れなのかもしれませんね。

もちろん、何年たっても男性はチョコをもらえるか期待してしまうものなのですが……。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。