故郷でもS.O.S!「朱里-Syuri-」さん【2.5次元コネクト】

3次元(リアル)と2次元(キャラフレ)をつなぐ超エンターテイメントイベント「2.5次元コネクト」
4回目となる今回は、翔愛学園の修学旅行先であるあの有名な場所での開催が実現!

SIDE-2Dでは、いつもイベント初日には駆けつけてくださるロックな歌姫のアップテンポなメロディーから始まりました。

地元栃木でライブイベント!「朱里-Syuri-」さん

パステルピンクのピアノとビールに生姜のパッケージが有名な巨大「岩下の新生姜」が鎮座するステージ。

2.5次元コネクトSIDE-2Dでは、いつもお馴染みの翔栄町を飛び出して、翔愛学園修学旅行先である岩下の新生姜ミュージアムで開催されました!

盛り上がりを見せた2.5次元コネクトですが、SIDE-2Dの方でも多くのゲストが参加される中、トップバッターとしてお馴染みのロックな歌姫が会場を盛り上げてくださいました。

0000076658-1474193028

この前の夏フェスでステージを熱狂させた、まさにパワーファイターシンガー「朱里-Syuri-」さん。

今回はいつもの雰囲気とちょっと違い、さらにパンクでオシャレな衣装に身を包んで登場という、気合の入った朱里さんですが、それもそのはず!ここ岩下の新生姜ミュージアムがある栃木は朱里さんの地元ということで気合が入らないわけがない!

ピンクなステージにも映える朱里さんと、会場全体に響き渡る【Blue starter】【恋してポーカーフェイス】の歌声で幕を開けた2.5次元コネクトSIDE-2Dとなりました。

 

そんなパワフルな朱里さんの歌声や、栃木の有名なおいしいものについて気になる方は録画内容をチェックしてみてくださいね。

 

ステージ終了後はお決まりの記念撮影会&交流会

0000076658-1474195994

イベント会場である、岩下の新生姜ミュージアムでしか入手できないアイテムを着こんで参加されている生徒さんたちもいて、いつもとは雰囲気の違った撮影会となりました。

ちなみに、朱里さんの気になる今後の活動予定ですが――

日時:平成28年10月15日(土)13:00〜と15:00〜
場所:栃木県 宇都宮ベルモール
料金:live観覧無料

日時:平成28年10月21日(金)18:30op19:00st
場所:池袋hoteyes
料金:3,000yen+1D

と、地元栃木でも精力的なライブを展開されるみたいですので、是非、お近くの方は一緒にS.O.Sを叫んでください。

 

今後のライブ情報などについてはリニューアルされた朱里さんの公式サイトや、リアルタイムのつぶやきが見れるツイッターをチェックです!

朱里-Syuri-OfficialWebSite http://www.syuri69.jp/
朱里-Syuri- twitterアカウント https://twitter.com/syuri_no_name69

 

 

どうもこんにちは。
新米ジャーナリストの速水千尋です。
AV-000076658_04-IF翔愛学園のみなさん、修学旅行は楽しんでますか~?

生姜グッズが話題の岩下の新生姜ミュージアムでイベントが行われるということで、普段は翔栄町をうろうろしている私も2.5次元コネクトを取材にやってきました。

栃木・群馬方面は行ったことがなかったのでワクワクしながら回っております。

もし、旅行中に見かけることがあれば気軽にお声かけくださいね。よければお写真もお撮りしますので。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。