「ボクにチョコをくれ~~~~!!!」
チョコをもらえなかった男子生徒の気持ちを代弁するがごとく、翔愛学園の体育館にキーの高い絶叫(シャウト)が響き渡る。
しかし、そんな魂の叫びに負けないくらい体育館内では盛り上がりを見せていた。
飛び交うハートと歓声!「朱里-Syuri-」さんバレンタインライブ
俗にいう、「バレンタイン」と呼ばれるこの時期。
女の子は好きな男の子にどうやってチョコを渡そうかと、また、男の子は女の子からいくつチョコをもらえるかとドキドキしてる人も多いはず。
翔愛学園では生徒みんなにロックな歌姫から素敵な曲のプレゼントがありました。
翔愛祭でも大人気だった、パワーシンガー「朱里-Syuri-」さん、その人です。
彼女はキングレコードよりデビューし、ラジオやライブなど幅広い活動をされている実力派アーティストとして、最近2.5次元Projectでも活動を始めました。
今回のバレンタインライブでもキャラフレ書き下ろしの『恋してポーカーフェイス』と、デビュー曲『egoistic☆gravity』の2曲を披露してとても盛り上がりました。
特に『恋してポーカーフェイス』では、サビの部分である「S・O・S!」の”助けてコール”を観客と一緒に叫び、ステージ上ではハートの照明効果などが飛び交う見ごたえのあるライブとなりました。
「S・O・S!」のシャウトと同じくらい、朱里-Syuri-さんは「チョコくれ~~~!」って叫んでましたが、男女関係なくチョコをもらえたらやっぱり嬉しいですよね。
また、曲の合間にはビターチョコのような甘くてちょっぴりほろ苦い、バレンタインにちなんだ小学生のころのエピソードも披露されるなど、見どころたっぷりの1時間でした。
気になるそのエピソードについては、録画内容でぜひ確認してみてくださいね。
ライブ終了後はお決まりの記念撮影会&交流会。
次回の開催はまだ未定ですが、今後も翔愛学園でライブコンサートをしたいと言っていたので、もしかしたら近々、また朱里-Syuri-さんと会えるかもしれませんね。
3/14のホワイトデーには『恋してポーカーフェイス』をリアルライブでも歌うそうなので、池袋のライブハウスで朱里-Syuri-さんと一緒に「S・O・S!」を声が枯れるまで叫んでみてはいかがでしょうか?
今後のイベントに関しては朱里-Syuri-さんのオフィシャルサイトで告知があると思うので見逃さないようにしてくださいね。
朱里-Syuri-OfficialWebSite http://www.syuri69.jp/
朱里-Syuri- twitterアカウント https://twitter.com/syuri_no_name69
どうもこんにちは。
新米ジャーナリストの速水千尋です。
みなさん、バレンタインはチョコレートもらえましたか?
学園では生徒会の女子委員のみなさんや事務員さんからチョコレートが配られていたそうなのでゼロの人は少ないのではないでしょうか?
そういえば、普段天使は散歩に行くと何か拾ってくるという噂を聞きましたが、もしかしたら、バレンタインではチョコを拾って来たりするのでしょうか?
う~む、これは取材の必要がありそうですね!
え?私のバレンタインの戦績ですか?……残念ながらゼロでした(泣)